So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

2017年10月15日(日)スリッパラックだの新車だのいろいろ☆〜

スリッパラックの使いやすい物を
探していた。

お掃除をする時
移動しやすいのとか。。。

邪魔にならない物とか。。。

なかなか 気に入ったのがない。。

エイヾ( ̄∇ ̄)
じゃぁ 作っちゃえば良いんだ♪
と、いう訳で

100均の
タオルハンガーと割り箸で
こんなの作った☆
miina的には 気に入っている。

壁は 貼ってはがせる壁紙が余っていたので
貼って
スリッパの裏が直接 当たらないように
割り箸にマスキングテープ

それを
壁に貼った。

2.jpg

3.jpg

ここにも☆
キッチンで履く スリッパ

5.jpg

そうそう♪
葉っぱになりそうな マスキングテープを見つけたので
こんなのも イタズラに作っちゃった☆

6.jpg

10oo.gif
今日 納車日でね、
田舎だから 車がないと身動きできない
故の事情。。。

11.jpg
ソリオ バンディット

空ちゃん用に
後部座席にスペースボードと
ペット用ドライブシートも新調したよ♪〜

7.jpg

8.jpg

9.jpg

ン・で
こんなガム 見つけて
噛み々

4.jpg



コメント(4) 

2017年10月10日(火)なんてことない1日。。。 [日常]

夏みたいに(気温的に夏日だったそうです。)
暑い1日でした。

空ちゃんは21時前に
ベッドルームに連れて行くので
すっかり 夢の中。

2.jpg

22-os.gif

空き地にセイタカアワダチソウが
わんさか 咲いています。

ホントに セイタカと名前が付いているように
デッカいです。

以前も
ブログで書いたけれど

根から特殊な成分を分泌して 他の植物の種子の成長を妨げ
一度セイタカアワダチソウが生えた場所は 長い間
占領されてしまうそうだ。

あげく 長い間 占領している事で
自分の出した根や種子の成長を妨げる物質で
その場所から
死滅してしまうと云う

ナンのコッチャ?。。。バカタレです〜〜

miinaは
このセイタカアワダチソウのアレルギーなんだけど。。。

0-2-moto.gif

朝からワッフルなんぞを
焼いちゃいました。

ジャムは自家製りんごジャム

お昼にお刺身定食を食べたので

夕は簡素です。
全粒粉ペンネの アラビアータ☆
1.jpg

コメント(2) 

2017年10月8日(日)たぶん アレルギー(´_`;)トホホ

春と秋
miinaのアレルギー体質 最高期になる。

なんでだか 体調も免疫力も落ちるらしい。。。

秋はブタクサ ヨモギ カナムグラ イネ科
セイタカアワダチソウ。。。

(´_`;)トホホ

昨日の事です。

空ちゃんとmiinaのベッドルームを
掃除していて
夏の初めに 設置した
(この時は なんでもなかったのに。。。。)
ゴキブリ駆除剤は
もう効かなくなっているだろうな。。。
と 廃棄しました。

これから 寒くなってくるからと
安心して入られません。

冬も比較的 温暖なmiina地方です。

南向きのmiinaと空ちゃんのベッドルームは
日中ぽっかぽかだから
どこからともなく やって来ないと断言できません。

以前 窓から飛び込んで来て網戸にくっついた事があります。
(怖いでしょ〜〜)

それに
小さいチャバネゴキブリを目にした事がある事と
玄関から 黒いでかいやつが
入ってきたのを目撃した事もあります。

絶対 絶対 遭遇する事は
嫌なんじゃーーー
iyada.jpg
そこで

買ってきた ブラックキャップの
アルミで覆われている中包装を破いた途端
強烈な 臭い
蚊取り線香を数十倍にしたような。。。かな?。。。

目もシバシバしちゃう。。。

こんな強烈な臭いがするって事は
フレッシュなのか?  

クローゼットの下の方とか
空ちゃんが触れない
ワードローブの下奥とかに
設置しました。

ほっぺたが痛熱い 何かな。。。

いや 待てよ
頬と目に 異常な違和感があるぞ(;゜゜)

あっ 顔がゴワゴワして来た。

ヤバい (゚o゚;!



1.jpg


鏡を見ると お酒で酔っぱらった人みたいに
真っ赤っかで
顔全体が 腫れている。。。

(その時点で ゴキブリの薬は撤去 廃棄し
窓全開
サーキュレーターで 空気の入れ替えを
就寝までの時間やりっぱなしにし。。。)

殿が miinaを見てびっくりw(゚o゚)w!

とにかく ケーキとか買った時 付いて来た
小さな保冷剤をハンカチで包んで
ソファに横になって 顔を冷やした。

熱を帯びた顔と瞼の腫れは 一向に引かない。。。

時は土曜日 病院はやっていない。。。

夕方になって地域休診時相談窓口に
電話して 緊急診療所を聞いたが
その時点で なんとなく
冷やして 時が来れば治るな。と思っていた。

自己判断だけど
袋を開けた時 袋の中に溜まっていた薬品の成分の微粒子が
臭いと共に(臭いの成分微粒子と云うべきか?)出てきて
顔に付着 吸引した事で アレルギーを起こしたんだろうな。。。
と 推測し 
病院には行かず ひたすら冷やし

今朝の時点で
顔の腫れと赤みは 治った。

と云う 出来事でした。。。。

なんてこっちゃデス。

それで 
人とペットに安心・安全な天然成分使用
ゴキブリ忌避剤 ゴキガード【4個組】
チューのを Amazonで買いました。

なにやら

主成分(約95%)はオレンジ油から精製した天然のリモネンです。
人にはさわやかな香りでも不快害虫は嫌う都合の良い虫よけ剤です。
殺虫するのではなく寄せつけなくするので死骸など不快な状況を目にすることがなく快適な住まいが維持できます。
リモネン(オレンジ油)は天然の虫よけ剤です。
オレンジ・ハーブによるアロマセラピー効果もあります。

だそうで。。。。


7.jpg





コメント(0) 

2017年10月6日(金)空ちゃんシャンプー&・・・ [空ちゃんと日常]

。。。トリミングの日です。

お鼻グシュグシュで
病院通いだったから
先月 30日の
高速乗って いつも行っている
スマイル動物病院さんの
シャンプートリミングを
キャンセルにしていました。 

診ていただいている こちらの病院の
シャンプー&トリミングの予約が
取れたので
空ちゃんは 今日 シャンプー&トリミング
行ってます。

こうなると 高速乗って行くのが 大儀になるなぁ。。。
だって 車で15分くらいなんだもの。。。

だんだん 空ちゃんもmiinaも
歳になって来たし
近くの
良い病院と思っていたので シフトして行こうと 思う
miinaであります。。。

迎えに行ったら 
ハンサムボーイになっている事でしょう♪〜

8s.gif

電話が来たので お迎えに行ってきました。

ハロウィン風のおリボンを
付けてもらってましたよー♪

10.jpg

memo.gif

空ちゃんんがシャンプーしている間に
実りの里 に行ってきました。

いろいろ買ったんだけど
今日も 面白い物を見つけました。

雲南百薬 とか云う
葉っぱです。

なんなんだろ?

それにしても 安い。
ビ(゚_゚)ビックリ!

どうやって食べるのかなぁ〜〜

すごいネーミングだ。
ビ(゚_゚)ビックリ!

なんだか
ご利益がありそうだ。
ビ(゚_゚)ビックリ!

8.jpg

https://macaro-ni.jp/30968

なにやら 栄養がいっぱいらしい。

9.jpg

いちばん簡単そうな おひたしにして食べよう。。。

memo.gif

トイレットポーパーの芯と
残っていた貼る壁紙
とか
折り紙
マスキングテープ
グルーガン
こーんな物を作りました。

1.jpg

4.jpg

ヨーグルトメーカーのコードが
巻き取り式ではないので
輪ゴムで束ねていたんだけど
この方が邪魔にならないし
可愛いい。

グルーガンで縦に留めてあります。
グルーガンは力を入れて
グイッとしたら 取れます。
普通にしている分には 剥がれたりしませんよ♪
普通に束ねて ブッ込んでます。

調子付いて しまおうと思っていた
扇風機のコードもinです。

このまま 大きいビニール袋に入れて
しまいます。

3.jpg

サーキュレーターは
エアコンを付けている時も 空気の攪拌に
使うので しまわないけど
作動させていない時
コードが邪魔だったので
これも
トイレットペーパーの芯にin。

ますます 調子付いて
小さな物を整理するのに
どこに置いたっけ?
と ならないように
これも トイレットペーパーの芯にin。
2.jpg
ついでに携帯のイヤホンが どこに行ったか
行方不明になるので
これも in。

6.jpg

どんだけ トイレットペーパーの芯が
あるんじゃ。。

クラフトに使おうと 取っておいたんじゃい☆ーーー

memo.gif

食事の支度が 面倒になった時の
トマトと野菜とハーブウィンナーのスープ

大豆のカリカリ炒め煮。

これだけ☆
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

5.jpg



コメント(2) 

2017年10月1日(日)毎日 いろんな事が起きて。。。 [空ちゃんと日常]

。。。びっくりと

ビビビ((((゚_゚))))ビックリ!

アタフタの連続です。

びっくりとアタフタの
話を始める前に

memo.gif

ドーナッツ作りました。

パウダーシューガーを
たっぷり付け過ぎちゃいましたけど。。。

シュガーなしのコーヒーには
(でも 胃のために牛乳は入れるんです)
合います。
ヾ(@^(∞)^@)ノ

1.jpg

殿が所用でタバサに会いに行ったので
甘々ドーナッツを持って行ってもらいました。

ちょうど良い紙袋がなく
ダイソーの折り紙とカインズの粘着テープで
バッグを作りました。

表も内面にも

粘着テープを貼り付けたので
水っ気があるものを入れても
大丈夫♪

c-1.gif

2.jpg

結構 可愛いんです。

4.jpg

丈夫です。

タッパに入れたドーナッツを
バッグに入れて
殿に持って行ってもらいました。
折り紙バッグも
タバサにプレゼントです。

memo.gif
アタフタした話は

miinaの足指が
ひょう疽 チューのになっちゃったのです。

病院に行って 処置してきました。

急に足の指が痛くなって

ホントに とてつもなく痛くなって
次の日 病院に行こうと
しげしげ 足指を見ると
爪の脇が
ぷくっと 膿んでいたんです。
 
麻酔をして切って
治療処置してもらったんですが
指先にした麻酔の注射
メッチャメチャ
痛かったです。

毎日 通院しています。

5.jpg

消毒して包帯を
取り替えるだけなんだけど
たっぷり 2時間半以上
順番待ちです。

ン・・・・忍耐 という言葉がぴったりな・・・

memo.gif

そんな事より もっともっと
びっくり 
www.jpg
な事が

あったんです。

これから先は 気の弱い人は
読まない方が良いです。

びっくりだし
恐いです。
読むか 読まないか
自己判断で お願いします。
kk.gif






空ちゃんが 今月の9日
ひどくクシャミをして
鼻をグゲグゲ グシュグシュする事で
病院に行きました。

レントゲン
血液検査
ネブライサー4回
飲み薬 などなど

8.jpg

7.jpg

6.jpg
↑ こんな検査を受けて

9月9日  14日  21日  22日  23日  27日

今日 10月1日 病院に行ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・ 
話は

27日の夕方 5時過ぎの事です。

また鼻をグシュグシュ クシャミを何度もして
スライムみたいな鼻水を垂らしたのです。

お鼻を拭くから いらっしゃいと云うと
イヤイヤをしながらも 寄ってきました。

ペーバーで スライムみたいな鼻水なので
そっと引っ張るように拭き取ると

↓ 空ちゃんが具合が悪い時
つけている日記というか
miina流 カルテです。

9.jpg

体調4ミリくらい
空ちゃんにしては とてつもなくデカイ異物だったでしょう。

どんにな苦しかったか。。。

今日 標本のように保存していた
この虫も持って 

1s.jpg

病院に行ってきました。

この虫が 出てきてから
鼻息もグゲグゲ云わなくなっし
クシャミもダントツに少なくなりました。
と 云うか ほとんどしません。


でも 異物が入っていたので
炎症をしているかもだし 今日もネブライザーをして
お薬をいただいてきました。

病院でも 先生が驚いて
草の種とか 埃とか 鼻に詰まらせる事は実際あるけれど
このように 虫が入っていて
現物がある事例は 初めてです。との事。

標本にして置いたものを戴いていいですか?
と 云う訳で
 病院に保管してあります。

空ちゃんが
どんなに苦しかったか
異物があったから なんとか 出そうと
必然的に たくさんクシャミ鼻水を出していたんだね。

今でも ドキドキしているmiinaです。

本当に miinaの見ている前で
クシャミをし
ちゃんと拭かせた事で
虫の存在が分かったのだから
この一コマは 奇跡のようです。

空ちゃんの
鼻から出てきた時は
虫とも羽の形も分からない
黒い小さな三日月型に見える物体でした。

えっ! 黒い鼻くそ?
と 思ったくらいですから。。。
テッシュの上で しげしげ見ていると
鼻水のなかで広がって
虫の形が 分かるようになったのです。

気持ち悪くて 恐い話を
ごめんなさい。

gomenne111s.gif

でも 原因がわかってよかった。。。




コメント(4) 

2017年9月26日(火)フランスパンと常備食☆(^^) [料理]

数日前
ハード系な パンを焼こうと
リスドォル(フランスパンの粉)

モルトパゥダーを アマゾンで買った。

ちょい忙しくて 手をつけていなかったんだけど

殿が出張でいなかったから

小さなフランスパンを 焼いた♪
モルトパゥダーで 皮パリッパリヾ(@^(∞)^@)ノ

2.jpg

(でも 昨日の夜 連絡をしてきたバ◯ッ殿は
かなり 飲んでいて 酔っ払って電話してくるな(`⌒´メ)ムカ!
gekioko.jpg
     miinaなのでした。)

3-o4.gif
それから 

今日はよく働いて
常備食を4品も 作ったのでありました〜☆
3.jpg
オクラの即席漬け
塩でよく洗って ケバみたいなのを落として
切って 
塩でちょい揉んで 終わり♪〜
生なんだけど パリパリして
美味しいんだょ〜〜
オクラは 小さい方が固くなくて
生でイケる
ヾ(@°▽°@)ノ鰹節とかゴマをかけると
なを 美味しいダス。
味が薄かったら お醤油を垂らして☆☆

ごぼうの麺つゆ漬け☆

ごぼうを歯あたり良く 茹でたら
熱いうちに水気を切って ポリ袋に
薄めない麺つゆと酢をちょい入れて
空気を抜いて 袋の口を縛って
しばらく経つと 浸透圧で
ポリッポリのごぼう漬けができるよーー☆

新生姜をガリにして

小松菜とイカの辛子和え♪
なんぞを 
真面目につくった。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 



空ちゃん
今日は こんなところに落ち着いて爆睡☆ーー

1.jpg

明日は 空ちゃん
ネブライザーに 連れて行きます。

だいぶ 具合は良いようです。

コメント(2) 

2017年9月25日(月)いろ〜ンな事(´o`;) ハァ~ [日常]

昨日

道の駅 みのりの里に行って来た。

やっぱりお野菜は ここが一番 新鮮で安いんだよね〜
ヾ(@^(∞)^@)ノ

いろいろ買ったけど

特に気に入ったのが

1.jpg

フシ付きのレンコン♪ 
と 新生姜
安いでしょ〜

2.jpg

それから キャベツ

3.jpg

キャベツの保存方法
芯に 楊枝を2〜3本 打ち刺して
キッチンペーパーか新聞紙で包んで ポリ袋におくと
葉が痛んで 黄色くなったり
黒ずんだんだりしないで 長持ちするよ♪
刺しにくいけど miinafはちっちゃいカナヅチを持っているので
ヽ( ̄m ̄*)ププッ
この際だから 100均でちっちゃいカナヅチ
買っちゃうのもおすすめ☆

芯を下にして 冷蔵庫に入れてね♪

上の葉から剥がして使っても 最後まで
(1週間くらい) 綺麗だったよ

お試しあれ〜〜

みのりの里で 栗も買って来たので栗ご飯♪

栗を剥いていたら
他に作るのが嫌になっちゃったから
おかずは いい加減 (`∇´)オーホホホ

日曜のお昼は アヒージョ♪

6.jpg


00-1.jpg
急に クーラーが気になった。
全自動フイルター掃除 内部クリーン乾燥装置機能が付いている
と 云うので
なんとな〜〜く 安心していたけど
なんだかんだ言ったって
(>_<)イヤァー!
汚ったないに違いない

そう思ったら 居ても立っても居られない。。。
お掃除本舗さんに電話
(^_^Π)モシモシ
ナント
1週間で来てくれた。

二人のお兄さんが 

テキパキ 誠実にお仕事してくれて
惚れそうでした☆
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

4.jpg

こんなに 汚かったんだよ〜 

2階のクーラーもせねば ダス☆

2a7.gif

9日に具合が悪くて 病院に連れて行った空ちゃん。
http://2013miina.blog.so-net.ne.jp/archive/20170910

その後 あまり芳しくなく
鼻をフガフガさせて

左の鼻の穴から スライム的なものを

くしゃみとともに出し テッシュで拭くというより
そっと引っ張ると 出てくるという感じ。。。

血液検査をして
お薬を変えてもらって
先週はネブライザーを2回。
(今週は 水曜日と金曜日にする予定)


一昨日あたりから
だいぶ良くなってきた様子。

夜中も時々 起き上がって
立て続けに くしゃみをしたり
鼻息が荒かったりで

miinaも眠れぬ夜を過ごしていたけれど
 
今は 穏やかな鼻呼吸☆
抗生剤を 変えてくれたのが良かったのかな☆

本犬は 食欲もあるし
良いunchi.jpg

ただ
明け方 寝室の空ちゃんベッドの中で
おねしょをした。

(昼間は1階のおしっこスペースで きちんとするし 他でした事がないのに。。)
ボケちゃったのかと心配になり

先生に尋ねたら

お薬の中に 喉が乾く成分も入っていて
水をたくさん飲んでの事ではないかと
言われた。

そういえば 寝室の水入れから
水を飲む事は めったにないんだけど
ここ数日 夜中に起きて 水をバシャバシャ飲んでいる。

2〜3度 おねしょをされて
夏用の穴倉ベッドの乾きが間に合わない。

急遽 病院に行く時のキャリーケースに
寝てもらう事に。。
5.jpg

嫌がるかと思ったら 結構 気に入って寝ている。

観察すると ごぞごそ起き出し
ベッドから出てきて ごろりと違うところに寝るのが
6時から6時半頃。。。

その時に おねしょをちゃうんだな w(゚o゚)w!

miinaの起床時間 7時を
6時にして
2階のベッドルームから 抱いて降りてくる事にした。

すると 

トコトコ小走りに
おしっこスペースに行って おしっこタイム☆

おねしょの件は 一件落着なんだけど

miinaの就寝時間は 
家事を全部終えて 自分の事も済ませて
12時を過ぎる。。。

この 1時間の差っておっきいんだけどな。。。
と 
ちょっとボヤいてみる。。

zikan.jpg


コメント(0) 

2017年9月20日(水)昨日の ご・は・ん と さつまいも♪ [料理]


こないだ みのりの里で買って来たさつまいも
ずーっと根菜ストッカーに
入れっぱなしだったので
何か 作らなくちゃ〜〜
と 云う事で

スイートポテトもどき☆

薄い輪切りにして
水にさらし
(薄い輪切りにするのは 潰すだけで 
裏ごししなくても 繊維の口当たりを少なくするためだよ)

水にさらして あく抜きしたら
茹でこぼして
お砂糖 バター 生クリーム (牛乳でもいいんじゃない?)

入れて 潰し混ぜして
ちょい食べして お味確認
俵型にして 卵の黄身を上に塗って

オーブンで
200度で15分くらいかな。。。

それなりに スイートポテトっぽい♪

2.jpg
スイートポテトを作っていたら
夕飯の支度が 嫌になっちゃって
簡単に
鳥丼 と 作り置きのたたきごぼう
きゅうりの即席漬け

1.jpg

コメント(2) 

2017年9月17日(日)毎日パン☆ [料理]

自分チで 食べるパンは
自分で焼こう☆ー

数日前に 決心したmiinaです。
(でも パン作りに 飽きちゃったりするので 
どこまで続くかハテ?ハテ?ですが

ヾ(@^(∞)^@)ノ)

朝はパン食です。

トーストしたパンに 
自家製のドライトマトとオリーブオイルを混ぜたペーストを塗って
チーズとか
ウィンナーとか レタスやオニオンスライスを挟むか
自家製ジャムを塗ります。

最近のマイブームは
ポリパンから始まって 手こねパン。
でも ジップロックの大に入れて
捏ねます、

これが結構 美味しい。

そんなに大きくないbunsです。

1.jpg

ほんと 美味しいんです♪〜

4.jpg

無性にメンチカツが食べたくなって
作りました。

これも美味しかった♪

3.jpg

2.jpg

殿も miinaが焼いたパンや料理が大好きだって言ってます。
( ̄m ̄*)ププッ

さんざ 殿の悪口言っちゃってますが
胃袋はしっかり 押さえてます。
щ(`∇´)шケケケ

コメント(0) 

2017年9月12日(火)蜘蛛状血管腫(゚_゚;) [日常]

歳を取ってくると 実に
いろんなことが起こるんだなぁ。。。

一ヶ月ほど前
胸元に小さなポッチンを 見つけた。

時々 無性に痒くなる。
アレルギーかな?
汗疹かな?

そう云えば
1年ほど前から 気にならないほどの
傷のような。。。傷じゃないような。。。
2〜3ミリの薄ピンクに なっていたな。。。
と 思い出した。

毎月通う 
ららほーとのベイサイド皮膚科で
クモ状血管腫と云われる。
3.jpg
ペイサイド皮膚科は イボ シミの治療レーサー のみで

血管腫の
治療レーザーのある
病院を紹介され

昨日 
高速飛ばして 行ってきた。


miina地方は 高速乗って行かないと
病院は充実しておまへん。。。
(´_`)トホホ

レーザー治療はモノの数分で終わり
2週間後に再診。。。

001-16s.jpg
タバサが りんごジャムを作ったら
美味しく出来たと
云っていた。

りんごって いつでもあるし
いつが旬なんだか
わからなくなっちゃうけど
http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/Apple.htm
なんだそうで。。。

最近 りんご いっぱい出回っているよね。

タバサの真似っこして
miinaも りんごジャム作りました。

タバサは果肉 ゴロゴロジャムにしたそうですが
miinaはハンドブレンダーで
ペーストにしました。

甘みを抑えたら 美味しくなかったので
人肌に冷めてから
蜂蜜をプラスしました。
(40度以上で  蜂蜜の酵素が壊れちゃうんだそうで。。。)
皮ごと使ったから チョットピンク色☆

1.jpg

1-2o1.gif

最近 バカッ殿の話題を載せないので
それなりに
仲良く暮らしているんだろうと
思うのは 勝手だけど

ん・な・こと おまへん。

相変わらず 
ストレスを プレゼントしてくれます。

胃が痛くて
吐き気がするので 病院に行ってきました。
検査の結果
神経性胃炎と 診断されました。

ソリァもう 毎日 
ムカーーっとすることばかり。

例えば 車で走っていて
そこの、歩道橋 って言う訳ですよ。

歩道は そこにあるけど
歩道橋は すーっと先に 見えているんです。

ん・で 聞き返す訳ですよね。

歩道橋?

ドジでマヌケな殿が
そう歩道橋 って答える。

あの、先ぃ〜〜に見える
歩道橋?

って 今一度 聞き返す。

ちょいイライラした感じで
バカっ殿が  
そうだよ。と 答える。

歩道じゃなくて 歩道橋?まで 行くの?

目的場所は 歩道を渡った側だよ。
と 云うと

あっ!

言い間違えただけだと
ヌカス。

真面目なmiinaは 逐一

えっ? えっ? えっ!
と 聞いて

 オタオタする。

バカタレ 歩道も 歩道橋も分からんで
話ちょるのかーーー

この バゲーーの 豊田議員ぐらい
怒鳴りたくなる。

ぐっと堪えると
胃がムカムカしてくる。

こんな事 日常的だぞ。

自宅の階段

miinaの前を
バカッ殿が歩いている。

踊り場の 窓に向かって
いきなり
大きくフゥーーっと 息を浮きかけている。

ん・??
なに?
 どうしたの??
って 聞くと

わかんない。
って 答えてくる。

何?なに?What?

その 奇妙な行動は なに?

気持ち悪いじゃないの!

たった今 
自分がとった行動が 分からないの??
なんで 窓に向かって 大きく息を吹きかけたの??

ねぇ どうしちゃったの??
キモいじゃないの。

涙ぐみながら 聞いちゃうわよ。

そしたら 窓のサンのところに
黒いモノが見えたので
フッって 飛ばしたんだって 云うのよ。

なにそれ?

ほこりかも。って云う バカ殿。

サンに埃なんて溜めてないわよ。

よしんば
埃だったら テッシュで取ったら良いじゃない。

田舎だから サンに小さな蜘蛛がいる って いう事もあるし。

でも 
息で吹き飛ばすってコタァ
ないでしょ。

それに なんで 
わかんない。わかんない。って
何度も 答えてるのよ。

あーーー 胃が痛い。

なに この訳のわかんないやつ。。。

気が付けば すっかり嫌いなってる
miinaがいる。。。。

だから あまり相手にしないようにしているけど

なに?
この悲しい 老後。。。
ん・・・・切ない。

胃は 薬をもらって来て
今のところ
吐き気と痛みから 解放されてます。

でも

痛み 吐き気の原因は
バカッ殿だぞーーーー
┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓


コメント(0) 
前の10件 | -